[大阪江坂店]

北陸よりも一足先に暖かく
梅も咲き始めました。
春が近づいてきていますね。
暖かくなってくると、冬色冬素材のアウターから、
春色春素材のお洋服の準備が忙しくなってきますね。
(季節の靴のメンテナンスや修理相談もお任せくださーい^^)
そこで今回のブログは、みんな気になり始めた春色キレイ目ストラップシューズ特集です。
・jollier 10030 [ワイズ3E 展開サイズ22cm-26cm]
可愛らしさと上品さを兼ね備えたストラップシューズタイプ。
履き心地で定評ある、10年続くブランド代表モデルです。

人気モデルに春らしいカワイイ色が登場!
”アイリッシュクリーム”

”ブリティッシュローズ”

歩いても疲れにくい快適ウェッジソールで安定感も有り。

幅は3E相当なので、つま先の負担も少ないモデルです。
足あたりのポイントとなる履き口部分とベルトには、
クッションが入っているので優しく足にフィット。

甲ベルトはマジックテープ式なので脱ぎ履きも楽々です。
・EJECT SHOES ”MULTY 12434”
ポルトガル EJECT SHOES より登場のこだわりの一足。
おしゃれを楽しめて歩きやすいヒールをお探しの方におすすめです。

写真左 ”ミント”
写真右 ”ホワイト”
ステッチの入った甲ベルトでフィット感高く、
6cmヒールとは思えない安定感ある履き心地。


ギザギザヒールが特徴的なMULTY(モルティ)シリーズ。
EJECT独自のヒールが内蔵された一体型のアウトソールを使用しています。
ラバーソールなので柔軟さがあり、足についてくる返りの良さが足の負担を軽減します。
EJECTのヒールモデルの中でも履き心地に定評がある、人気のシリーズです。

ステッチの入り方やソールの形状で、見た目の面白さばかりでなく、
フィット感や履き心地を良い作りにしてあるのがニクイですね。


ギザギザヒールのデザインがポイント!

このデザイン性で履き心地も良いのだから驚きです。
・STRETCH WALKER (ストレッチウォーカー) ”ARIEL (アリエル)”

ストラップシューズタイプだけど
長時間歩ける履き心地の靴が良い欲張りなあなたへ^^
あるんです。そんな魔法の靴が^^

一本下駄由来の靴底で正しい姿勢を意識でき、クッションふわふわのローリングソールが
関節の負担を少なく、理想の体重移動を実現。
何処までも歩きたくなるストレッチウォーカーシリーズの
Tストラップタイプシューズ。

見た目の可愛さと履き心地を兼ね備えた人気物です。
スカートにも合わせやすいので、女性に人気のモデルです。
太めのTストラップなので、足の甲を縦と横ラインでしっかり押さえます。
そのため、幅もカカト周りもゆったりとした履き心地ですが、一本のベルトだけで足にフィット。

マジックテープで着脱楽ちん!も人気の秘訣。

写真左 ソフトピンク
写真右 サンド

どちらも春らしい優しいペールトーンのスエード。
どちらも可愛くって皆様迷われます。
のさか江坂店も
NOSAKA足計測キャンペーン スタートしています!



足に合う靴を選ぶためには、自分の足を知ることが大切です
「いつも足の裏や指が痛くなる」「これまで履いていた靴が合わなくなった」
靴を履いていて、こんな経験はありませんか?
顔と同じで、足のサイズや甲の高さ、カカトの大きさなど足の特徴は左右で異なるもの。合わない形の靴を履くことは足トラブルにもつながります。
お一人お一人の足に合った靴を選ぶため、のさかでは足計測を行い、
目的や足の特徴に沿った靴をご提案しています。
ご家族やご友人・職場の仲間などで足計測が気になっていた!という方が
いらっしゃいましたら、この機会にぜひご来店ください♪