みなさまこんにちは。
のさか大阪江坂店です!
ポルトガルからおしゃれなサンダルが大阪にも入荷してきましたよ〜!

EJECT 21010 Alia
夏の日差しに映えそうなストラップヒールサンダルです。
カラーはキャロット、ミントブルー、アイボリー、ブラックの4色展開。



ベルトはマジックテープで簡単に着脱ができます。
このベルトが甲の高さに絶妙にフィットし足を安定させてくれます。
幅も足に合わせて調節が可能なので、指先のゆるみを感じない履き心地です。

EJECT 21011 Sabrina
こちらはヒールのトング(鼻緒)サンダルです!こちらも4色展開です。



甲のクロスベルトがデザインにもなりつつ、足に合わせてフィット出来るようにマジックテープで調節可能となっています。
なので、前滑りを軽減できることで、ヒールに鼻緒なのに指が痛くなることもありません♪

スエード素材が足当たりがとても心地良い。
そしてミュールとは思えないほどのフィット感はぜひ履いてみて欲しいです。
どちらのモデルも、やさしいアーチサポートの付いたインソールにヒールがついているような形状なので、足裏がとても楽な履き心地です。
そしてなんと!こちらの2足はエジェクトとNOSAKAのコラボサンダルになります👏👏
キレイ目に履けるけど、エレガント過ぎないサンダルがあったらいいなという声から生まれました。
エジェクトのカラーリングや革のおしゃれさとNOSAKAの履き心地が合体しました!
足数も限定入荷なので、NOSAKA直営店のみで見れる、世界でも日本にしかないサンダルです!
■エジェクトとは■
コンフォートシューズの革新的存在「EJECT」
EJECT(エジェクト)は“カラー・デザイン・コンフォート”をテーマに生み出されています。
元々はコンフォートシューズを作っていたメーカー。
そのため履き心地の良さはもちろん、特徴的でユニークなデザインが魅力です。
EJECTの靴は、革の仕上げや味付けも職人が1足1足手作業で行っています。まったくといって同じ靴は存在しません。一枚一枚個性のある天然皮革の良さをうまく引き出し、微妙に出る色の差や、テクスチャーの違いもEJECTの世界観の一部にしています。