※このお知らせはAndroidをお使いの方へご案内しております。
NOSAKAアプリをAndroidでお使いのお客様で、アップデートのご案内をまだご覧になっていない方はこちらから詳細のご確認をお願いいたします※
3/17(月)以降にNOSAKAアプリで歩数を取得するためには、お客様自身で「ヘルスコネクト」のインストール・設定が必要になります。
設定変更の流れは下記のURLからご確認いただけます。
NOSAKAアプリ 歩数の取得について(別のページへ遷移いたします)
https://www.nosaka92.co.jp/company/news.html?id=52
手順通りに進めていくと10分ほどで終了する設定となります。
・設定変更は3/17(月)10:00より行えます。それまでは変更を行うことができませんのでご注意ください。
・3/17(月)以降になりましたら、上記URLをご確認いただき、設定を進めてください。
・設定変更を行うことができるのは、3/17(月)10:00~6/30(月)までの期間となります。

設定が可能となる3/17(月)に、改めてブログでご案内予定です。
(アプリの通知機能でもお知らせいたしますので、スムーズに通知が届くよう『通知設定をON』にお願いいたします)
該当のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、引き続きアプリを安心してご利用いただけるようサポートさせていただきます。
今後ともNOSAKAアプリをよろしくお願いいたします。
ご不明な点などございましたら、NOSAKAお客様相談窓口までお気軽にご相談ください。
お客様相談窓口(平日10:00~16:00・土日祝は対応時間外となります)
TEL:0120695778
チャットで問い合わせる
メールで問い合わせる