※このお知らせはAndroidをお使いの方へご案内しております※
3/17(月)以降にNOSAKAアプリで歩数を取得するためには、お客様自身で「ヘルスコネクト」のインストール・設定が必要になります。
(今回の経緯についてはこちらをご覧ください)
設定は3/17(月)10:00以降より可能になります。
【3/17(月)10:00以降になりましたら、下記の流れでお進みください】
①アプリを最新状態にする
【確認方法】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nosaka92.nosakaapp&hl=ja
上記URLにアクセス、NOSAKA公式アプリの横に [更新] 表示があればタップ
※[更新]表示がない場合は最新の状態になっています。アプリのバージョンが[1.01.005]であることをご確認ください
※最新状態ではない場合、設定が出来ません。
②アプリを開く
NOSAKA公式アプリにアクセスすると設定へ誘導される表示が出るようになります。
表示される内容に沿って、設定を進めて下さい。
下記URLにも設定の流れを記載しております。ご活用ください。
■ NOSAKAアプリ 歩数の取得について(別のページへ遷移いたします)
https://www.nosaka92.co.jp/company/news.html?id=52
設定を行うことができるのは、2025年3月17日(月)10時以降から、2025年6月30日(月)までの期間となります。

設定が可能になる3/17(月)に、改めてブログでご案内いたします。
(アプリの通知機能でもお知らせします。スムーズに通知が届くよう『通知設定をON』にお願いいたします)
引き続きアプリを安心してご利用いただけるようサポートさせていただきます。
ご不明な点などございましたら、NOSAKAお客様相談窓口までお気軽にご相談ください。
お客様相談窓口(平日10:00~16:00・土日祝は対応時間外となります)
チャットで問い合わせる
TEL:0120695778
メールで問い合わせる