※このお知らせはAndroidをお使いの方へご案内しております※
本日3/17(月)10:00より、NOSAKAアプリで歩数を取得するためには、お客様自身で「ヘルスコネクト」のインストール・設定が必要になります。
設定が完了するまでは歩数の取得ができなくなります。できるだけお早めの設定をお願いいたします。
【下記の流れで設定を進めてください】
①アプリを最新状態にする
【確認方法】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nosaka92.nosakaapp&hl=ja
上記URLにアクセス、NOSAKA公式アプリの横に [更新] 表示があればタップ
※[更新]表示がないorまた自動更新設定の方は、最新の状態になっています。アプリのバージョンが[1.01.005]であることをご確認ください
※最新状態ではない場合、設定が出来ません。
②アプリを開く
NOSAKA公式アプリにアクセスすると設定へ誘導される表示が出るようになります。
NOSAKA公式アプリへアクセスし、表示される内容に沿って設定を進めて下さい。
下記URLにも設定の流れを記載しております。ご活用ください。
■ NOSAKAアプリ 歩数の取得について(別のページへ遷移いたします)
https://www.nosaka92.co.jp/company/news.html?id=52
手順通りに進めていくと、10分ほどで終了する設定となります。
設定を行うことができるのは、2025年3月17日(月)10時以降から、2025年6月30日(月)までの期間となります。
お手数をおかけしますが、お早めの設定をお願いいたします。

引き続きアプリを安心してご利用いただけるようサポートさせていただきます。
ご不明な点などございましたら、NOSAKAお客様相談窓口までお気軽にご相談ください。
お客様相談窓口(平日10:00~16:00・土日祝は対応時間外となります)
チャットで問い合わせる
TEL:0120695778
メールで問い合わせる