NOSAKAでは新規購入いただいたお客様に会員カードを発行し、アフターサービス等にご活用いただいております。
詳しくはこちら
くつののさか
7日間以内サイズ変更無料!
SEE DETAIL
商品一覧ITEM
ブランド一覧BRAND
サイズに迷ったらYOUR SHOSE SIZE
コラムCOLUMN
店舗情報SHOP
ショッピングガイドSHOPING GUIDE
お問い合わせCONTACT
お気に入り ユーザーページ 買い物かご メニュー メニュー
SIZE LIST
サイズ換算表
※弊社取扱い商品のサイズ換算表となります。※サイズ換算表はあくまで目安となります。
アイテム
全商品を見る
全商品を見る
ブランドで選ぶ
2021.06.24
INFORMATION
ストレッチウォーカー全世界で販売100万足!

ストレッチウォーカー100万足

オランダから明るいニュースが届きました。
なんとストレッチウォーカーが全世界での販売足数100万足に達しました!

オランダは共同開発しているメーカーがある国です。
100万足を記念した動画が届いたので、良かったら見てくださいね。

ストレッチウォーカーはオランダで「ゴールデン・シュー賞」を受賞しています。
オランダ国内の靴屋さんで最も販売された靴に贈られる賞です。

最優秀賞を2015年と2017年に受賞しましたが、2回受賞した靴は過去30年で初めてのことです!

ストレッチウォーカーが誕生して10年以上が経ち、多くの人々に愛される靴に育ちました。

ご愛用の皆様、本当にありがとうございます!
これからも喜んでいただける靴をお届けしていきますので、よろしくお願いいたします。

>>ストレッチウォーカーの商品一覧ページ

NEXT
お盆期間中の休業のお知ら..
BACK TO LIST
一覧に戻る
PREV
結城アンナさん着用「素敵..