NOSAKAでは新規購入いただいたお客様に会員カードを発行し、アフターサービス等にご活用いただいております。
詳しくはこちら
くつののさか
7日間以内サイズ変更無料!
SEE DETAIL
商品一覧ITEM
ブランド一覧BRAND
サイズに迷ったらYOUR SHOSE SIZE
コラムCOLUMN
店舗情報SHOP
ショッピングガイドSHOPING GUIDE
お問い合わせCONTACT
お気に入り ユーザーページ 買い物かご メニュー メニュー
SIZE LIST
サイズ換算表
※弊社取扱い商品のサイズ換算表となります。※サイズ換算表はあくまで目安となります。
アイテム
全商品を見る
全商品を見る
ブランドで選ぶ
2022.10.15
INFORMATION
【素敵なあの人(宝島社)】吉川さん注目の、美しさを引き出すシューズブランド『ストレッチウォーカー』

誰だって綺麗な姿勢で気持ちよく、むねを張って歩きたいですよね。
美容家の吉川千明さんが、外出が楽しくなるアイテムとして、ストレッチウォーカーに注目してくださいました!

コスメはもちろん、食や女性医療、漢方、植物療法、ファッション、インテリアなど女性のためのナチュラルでヘルシーなライフスタイルを様々な角度から提案されています

そんな吉川さんが健康維持に繋がる美容の観点から注目しているのがNOSAKAオリジナルブランド「ストレッチウォーカー」。

ストレッチウォーカーは、履いて歩くだけで自然と正しい姿勢に。無理なく運動を日常に取り入れられるウォーキングシューズブランドです。

一本下駄の構造に由来しているストレッチウォーカーのソールは最初は少し不安定に感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかしその不安定さが自然と正しい姿勢を促し、バランス良く筋肉を使い身体のゆがみを整えていきます。無理なく理想的な姿勢を意識させてくれるんです!

姿勢が正しくなるだけで、プラスなことってたくさんあるんです。
わかってはいても、毎日のことだから自分では意識しにくいですよね。
そんな時、ストレッチウォーカーが強い味方なんです!

着飾るおしゃれの前に、まずは身体の内側から。ストレッチウォーカーは、身体の土台である足元からあなたの「綺麗」をサポートします

\ 機能の詳細はこちらから♪ /

ストレッチウォーカーのモデルは15種類以上。モデルによってデザインや幅感、フィット感が異なります。
たくさんある中から吉川さんが選んでくださったストレッチウォーカーがこちら!

EARTH(アース) 30004 ターコイズ/ブラウン

レザーとストレッチファブリックのコンビで、ラフな印象の『アース』。カラーバリエーションも豊富で、ストレッチウォーカー初期から継続されている人気モデル

ストレッチ素材を使用することで足の圧迫が少なく、のびのびとした履き心地がアースの特徴です。幅広で悩んでいる方にとてもおすすめです。

ファブリックの部分が伸び縮みするストレッチ素材です。

スニーカーの代わりとして、ウォーキングや普段使いに!
カラーリングでがらりと印象の変わるモデルです♪

EARTH(アース) 30004 レオパード/グレー
EARTH(アース) 30004 ピンク/ブラック
EARTH(アース) 30004 グリーン/ブラック

豊富なカラー展開も魅力的!
\ あなたのお好みのカラーはどれ? /

商品についてのお問い合わせはこちら!

▼ ▼ ▼

0120-69-5778

コンシェルジュに直接つながるフリーダイヤルです。

SEDNA(セドナ) 30066 テラコッタオレンジ

足を骨折したことがあるという吉川さんは、それ以来慎重に靴選びをされているそう。長い時間身体を支える靴は、デザインだけでなく機能面もこだわりたいですよね。
セドナはデザイン面と機能面の両方からアプローチ。

モカシンのステッチがきちんとした印象を持たせてくれる『セドナ』。ハイカットの可愛らしいフォルムで女性にも人気のモデルです。

ハイカットの良さは見た目の可愛さや防寒の面だけでなく、左右のぐらつきを抑え安定感を持たせてくれるところにもあります。
足元にポイントを置いたコーディネイトがオススメです。

これからの季節にぴったりです◎

ちょっとしたおでかけから、旅行などにも活躍します。スカートとの相性も◎
内側にはファスナーが付いていて、脱ぎ履きもらくちんです♪

SEDNA(セドナ) 30066 キャメル
SEDNA(セドナ) 30066 ウッドグリーン
SEDNA(セドナ) 30066 グレー

スムースレザーだと上品に♪
\ カラーにより印象がころっと変わります! /

商品についてのお問い合わせはこちら!

▼ ▼ ▼

0120-69-5778

コンシェルジュに直接つながるフリーダイヤルです。

今ならストレッチウォーカーを無料で10日間試せる!キャンペーン実施中

ぜひこのソールをみなさまに体感してほしい!ということで、ストレッチウォーカーのお試しモデルをレンタル出来るキャンペーンを実施中です。

ストレッチウォーカーのソールはローリングソールといって、靴底が船底状になっている特徴的な形をしています

履いて歩くと腰が伸び、自然と足がすいすい前に出る感覚がくせになります。いつもの景色がなんだか違って見えるかも。

そんなソールを無料で10日間お試し出来ます♪お試しモデルなので、お外で歩いてもOK!

ストレッチウォーカーは一度履くだけで他との違いを実感して頂けるソールです。

「なにこれ気持ちいい!」と思わず声に出るほど、柔らかくい衝撃を吸収するクッション。そしてころんと勝手に前へ転がるソール。自然と上体が起き胸が開く感覚はとても気持ちいいです。

この感覚がくせになり、歩くのも苦で無くなったというお声をよく聞きます。バス停1つ手前で降りて歩いてみようかな、なんて余裕を持った気持ちにもさせてくれます。

ソールにはEVAのクッションが内蔵されています。身体への負担が少なく、地面からの衝撃を吸収してくれるので疲れにくいところも嬉しいポイント。
他にはない気持ちいい履き心地に、きっとあなたも歩くのが楽しくなる!

ストレッチウォーカーは研究結果から、一般のシューズよりも10%も少ない酸素摂取量で歩くこと出来る可能性が示されました!

無理なく楽に履けて姿勢改善、シェイプアップが期待できるという事です。せっかく選ぶなら、自分のライフスタイルに合った、身体にいいものが良いですよね。

ストレッチウォーカーはゴールデンシュー賞に2度も選ばれています。オランダでは「あなたは幸せになりたいですか?」というキャッチコピーと共に広がり、人気を博しています。

ぜひこの機会にストレッチウォーカーの履き心地をお試しください。11月30日まで受け付けています。

せっかくあるくなら足にあった靴で!

きちんと自分に合った靴を履くということは、美しくあることに繋がっていきます。まずは自分の足を知ることから

NOSAKA直営店、またストレッチウォーカー取り扱い店では足型計測を行っております。計測することで足のサイズだけでなく特徴やくせが分かりますので、相性ピッタリの靴をお探し出来ます。

オンラインでは『セルフフットメジャー』を使い足計測、数値登録もできますよ。
今なら無料でご自宅へお届けします!お気軽にお問合せ下さい。

セルフフットメジャーの注文から計測、実際に靴を購入するまでの流れや、計測のコツについてのコラムも併せてごらんください♪

商品についてのお問い合わせはこちら!

▼ ▼ ▼

0120-69-5778

コンシェルジュに直接つながるフリーダイヤルです。

NEXT
【新潟県上越市】「輸入中..
BACK TO LIST
一覧に戻る
PREV
【終了】試して納得!スト..