NOSAKAでは新規購入いただいたお客様に会員カードを発行し、アフターサービス等にご活用いただいております。
詳しくはこちら
くつののさか
7日間以内サイズ変更無料!
SEE DETAIL
商品一覧ITEM
ブランド一覧BRAND
サイズに迷ったらYOUR SHOSE SIZE
コラムCOLUMN
店舗情報SHOP
ショッピングガイドSHOPING GUIDE
お問い合わせCONTACT
お気に入り ユーザーページ 買い物かご メニュー メニュー
SIZE LIST
サイズ換算表
※弊社取扱い商品のサイズ換算表となります。※サイズ換算表はあくまで目安となります。
アイテム
全商品を見る
全商品を見る
ブランドで選ぶ
2022.11.18
INFORMATION
ストレッチウォーカーが『素敵なあの人』の特別賞に選ばれました!

NOSAKA人気ナンバーワンのウォーキングシューズブランド、Stretch Walker(ストレッチウォーカー)が、『素敵なあの人』の体にいいもの口コミ大賞で編集部特別賞を受賞しました。

子育てを終え、「これからは自分のために楽しく健やかな毎日を送りたい!」という世代のバイブル的雑誌、『素敵なあの人』。編集部や識者が選出し、読者のリアルな声を集めたのがこの口コミ大賞です。

ストレッチウォーカーは一度履いたらやめられなくなる方続出♪歩くだけで正しい姿勢を教えてくれるソールが特徴です。
そんなストレッチウォーカーに注目して頂けて光栄です!

ストレッチウォーカーとは?

みんなが思わず「なにこれ気持ちい!?」とつぶやいちゃう、他にない履き心地のウォーキングシューズブランドです。

履いて歩くと自然と姿勢が整い、身体を動かしやすくなります。
すいすいと歩きやすいソールがくせになり、ウォーキングや旅行履き、お仕事履きにも欠かせない存在に。

靴選びのお手伝いします!

足に合った靴を選びたい!そんな時には『セルフ・フットメジャー』をご活用ください。ご自宅で簡単に足計測が出来るキットです。
数値登録して、コンシェルジュに足や靴選びの相談も出来ますよ。

画面右下の「コンシェルジュに相談する」から、チャットにてご相談もお受けしております。
サイズ相談やモデルの特徴など、お気軽に話しかけて下さい♪

NEXT
価格改定のお知らせ
BACK TO LIST
一覧に戻る
PREV
※終了【愛知県名古屋市】..