NOSAKAでは新規購入いただいたお客様に会員カードを発行し、アフターサービス等にご活用いただいております。
詳しくはこちら
くつののさか
7日間以内サイズ変更無料!
SEE DETAIL
商品一覧ITEM
ブランド一覧BRAND
サイズに迷ったらYOUR SHOSE SIZE
コラムCOLUMN
店舗情報SHOP
ショッピングガイドSHOPING GUIDE
お問い合わせCONTACT
お気に入り ユーザーページ 買い物かご メニュー メニュー
SIZE LIST
サイズ換算表
※弊社取扱い商品のサイズ換算表となります。※サイズ換算表はあくまで目安となります。
アイテム
全商品を見る
全商品を見る
ブランドで選ぶ
2024.01.04
INFORMATION
2024 新年のご挨拶


旧年中はNOSAKA公式オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
今年も皆様が毎日を快適に、そして笑顔で過ごせるよう、靴選びを通してお役に立てるような一年にできればと思います。
お一人お一人の足に合った靴をご提案するためより一層精進してまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年1月4日以降発送のお客様には、ささやかながらお年賀を同封しています。
今年はかわいいキッチングッズをセレクトしました。届くのを楽しみにお待ちくださいね。
※数量限定のためなくなり次第終了いたします

この度の地震で被災された方すべての方々に心よりお見舞いを申し上げます。

弊社より発送する商品につきまして、地震による影響で一部発送に遅延が生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。



NEXT
令和6年能登半島地震への..
BACK TO LIST
一覧に戻る
PREV
能登半島地震へのお見舞い